New York準備 ①

着々とニューヨーク行きの準備をしています。

 

今日はとうとうホテルを決めました。←遅

 

勢いで飛行機とったけど、肝心のホテルを選んでたら、こんな時期になってしまった。

 

じーっくり選んだだけに、ベストなホテルを選んだと思っています( ・ㅂ・)و ̑̑

 

決めてはロケーションと口コミ。口コミ大事!

 

しかし、一人だと自由だけど、決めにくいとこもあるなーと実感。

 

人見知りな私はドミトリーとか、最近流行り?の Airbnb はちょっと無理かなーと思ってホテルにしました。ニューヨークはホテル高いっていうから、かなり贅沢だと思いますが、寝るとこ大事だしね。

 

寝るだけと考えるか、快適さをとるかは個人次第ですもんねー。 

 

あとは短い日程なので、旅の大体のスケジュールを決めないとなんです。

 

最近はカフェで本を読みながら、色々考えるのが好き。

 

f:id:rilakoro:20180805224438j:plain

 

仕事も頑張りつつ、旅の準備を進めて行きます。

 

 

rilakoro.hatenablog.com

 

りらころ