はじめまして

はじめまして りらころです。

ブログ始めました。

 

今日はりらころの誕生日なのです。

 

誕生日なので、新たにブログを始めてみました。

 

誕生日って、いくつになっても特別な日。

 

同じ誕生日の皆さん、お誕生日おめでとうございます。 私もね。

 

どんな人がいるかなーって思って、有名人を調べて見ました。

 

最初の方に出てきたのはももクロのしおりんこと、玉井詩織さん。

 

可愛いよねー。スタイル良くて歌うまい。ちょっと嬉しいわ。

 

あとはダブルブッキングでおなじみの ← 古い 

 

和泉元彌。最近テレビで見ませんね。私が見ないだけ?

 

そして大物!1975年生まれのアンジェリーナジョリー。

 

アンジーと一緒だなんて光栄です。

 

 

うん、誕生日が一緒って、やっぱりなんか嬉しい。

 

 

さて、このブログは旅行ブログにしようかなーと思ってます。

 

夏休みの計画のことを書いていこう。

 

今日はこのへんで。

 

 

りらころ