2018-01-01から1年間の記事一覧

New York準備 ①

着々とニューヨーク行きの準備をしています。 今日はとうとうホテルを決めました。←遅 勢いで飛行機とったけど、肝心のホテルを選んでたら、こんな時期になってしまった。 じーっくり選んだだけに、ベストなホテルを選んだと思っています( ・ㅂ・)و ̑̑ 決めて…

2018〜夏休みへ向けて

早いもので、もう8月! 振り返ると、今年の4月。ちょっとした環境の変化があり、病んでた私 笑 もやもやした日々を送る中、自分を客観的に見つめ、分析していた。。。 そして思った。自問自答を繰り返す日々。 自分)そうだ。旅に出よう✈️ 自分)国内にす…

東京

ちょっと研修で東京に来ました。 一泊のみの弾丸旅行です。 私は何となくJALが好き。特にこれと行った理由はないけど。 そして飛行機といったらマイル。 今までJALマイルは貯めていたけど、あまりちゃんと貯めてなかった。 飛行機に乗るのは2〜3ヶ月に1回程…

はじめまして

はじめまして りらころです。 ブログ始めました。 今日はりらころの誕生日なのです。 誕生日なので、新たにブログを始めてみました。 誕生日って、いくつになっても特別な日。 同じ誕生日の皆さん、お誕生日おめでとうございます。 私もね。 どんな人がいる…